忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
試聴サイトのご紹介
今回は、僕のオリジナル曲を試聴できるサイトをご紹介させて頂きます。

1曲目feather(イントゥルメンタル・バージョン)
2曲目fall in love(ライヴ バージョン)
3曲目feather(ライヴ バージョン)
4曲目digital
5曲目dream(ライヴ バージョン)
6曲目comfort

下の入り口から試聴サイトへいけます。



☆入り口☆

2曲目と3曲目と5曲目は、僕が18歳の時のライブ音源なのでヘタクソですwwww

ご感想などくれたらうれしいです^^


PR



試聴サイトのご紹介 | Comments(2) | TrackBack() | kuniの曲

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは!サイト開設おめでとうございます!
曲も聴かせて頂きました♪最初にインストを聴いたので
意外に癒し系だったのでびっくりです!

「fall in Love」は懐かしさを感じさせるビートで
昔聴いていたロックなどを思い出しました。
高校生の頃、ルナシーや氷室さんや布袋さんなどを
聴いたりしていたのでこういう感じの音楽は好きです☆ヽ(▽⌒)
posted by 東 瑠利子 URL at 2008/12/18 22:57 [ コメントを修正する ]
>瑠利子さん

瑠利子さんコメントありがとうございます。

昨日、ようやく念願のサイトを開設する事ができました☆

曲、聴いてくださり誠にありがとうございます^^

「feather」のインストバージョンは、korgのトライトンで作りました。ゆくゆくは、DTMで作って出したいのですか、まだまだDTM初心者で、全然使いこなせません><

MU2000をあれだけ見事に使いこなす瑠利子さんは、まさにメロスピの神ですね^^

「fall in Love」は、メロディーを生かす為、超オーソドックスなアレンジになっております。

曲の雰囲気が似ているのは、高校生の頃、僕もルナシーが大好きで、そういった影響もあったかもしれませんね(笑)。


posted by kuni at 2008/12/19 19:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| kuni公式サイト |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]