忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
kuni作詞、作曲☆SEE☆
今回も、恐ろしく奇抜な曲です^^




バンド名:navis(ナヴィス)

メンバー:vocal:Ryu guitar:kuni guitar:naoki bass:戒 drums:ibuki

see
想詩・創曲:kuni

僕は母から生まれた ここは二つの世界がある
なんて汚い世界と なんて綺麗な世界が

今、僕はここにいる 今、僕は屍だ
今、君はここにいる 今、君は屍だ

ここは汚い空気が流れてる
この世界では見られないあの空

ああ 素晴らしいこの広い海原
ああ 素晴らしいこの広い大空

今、僕はここにいる 今、僕は屍だ
今、君はここにいる 今、君は屍だ

ここは汚いドブ水が流れてる
この世界では見られないあの海

☆ああ 素晴らしいこの広い海原
 ああ 素晴らしいこの広い大空

☆(repeat)x2



PR



kuni作詞、作曲☆SEE☆ | Comments(0) | TrackBack() | おすすめの曲

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| kuni公式サイト |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]