忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
kuni作詞、作曲☆SEE☆
今回も、恐ろしく奇抜な曲です^^




バンド名:navis(ナヴィス)

メンバー:vocal:Ryu guitar:kuni guitar:naoki bass:戒 drums:ibuki

see
想詩・創曲:kuni

僕は母から生まれた ここは二つの世界がある
なんて汚い世界と なんて綺麗な世界が

今、僕はここにいる 今、僕は屍だ
今、君はここにいる 今、君は屍だ

ここは汚い空気が流れてる
この世界では見られないあの空

ああ 素晴らしいこの広い海原
ああ 素晴らしいこの広い大空

今、僕はここにいる 今、僕は屍だ
今、君はここにいる 今、君は屍だ

ここは汚いドブ水が流れてる
この世界では見られないあの海

☆ああ 素晴らしいこの広い海原
 ああ 素晴らしいこの広い大空

☆(repeat)x2



PR

kuni作詞、作曲☆SEE☆ | Comments(0) | TrackBack() | おすすめの曲
kuni作詞、作曲☆father☆ライブバージョン
今回は、バラードです。ぜひ、聴いてください^^



(歌詞はこちら)


feather
想詩・創曲:kuni

君の心の足跡たどると あの丘に辿り着くよ
波の音だけ素直に聴けば 君の涙が溢れてくる

今見てる この空の星を あの星にいつかなれば

☆AH この宇宙(そら)の星に 願いを託す 
 風が身体すり抜ければ 想いは伝わる

AH 限りないこの宇宙(そら)は 悲しく見えた
いつか羽根は蒼く染まる 君だけのために

あの日見た あの空の星は この心今は見える

       ☆(repeat)

AH 果てしないこの宇宙(そら)を 夢見た君に
いつか羽根は蒼く染まる 君だけのために


kuni作詞、作曲☆father☆ライブバージョン | Comments(0) | TrackBack() | おすすめの曲
kuni作詞、作曲☆digital
今回も、僕のオリジナル曲をアップします。

ぜひ、聴いてください^^




バンド名:NAVIS

メンバー
ボーカル:RYU ギター:kuni ギター:naoki ベース:戒 ドラム:ibuki



(歌詞)


digital
想詩・創曲:kuni

二進数に限られた 機械仕掛けの吐息さえ
貴方の方へと吹き付けた 楽しむことが出来たのか

数字の枠にとらわれた 脳の中の回路さえ
歪んだ時空の空間を 笑うことが出来たのか

人間を動かす 数字の群れ
壊される神と 機械の群れ

☆君が与えてくれたのは 機械の鼓動
もしも君が望むなら 機械(ぼく)を切り裂いて

すべてを動かす 数字の群れ
壊される世界と 機械の群れ 

偽りさえも許さない 機械の心
罪と罰のこの場所に 華は咲いている

☆(repeat)


この曲のyou tubeへの直リンクは、こちら

http://www.youtube.com/watch?v=pTuGhTrDtTw

kuni作詞、作曲☆digital | Comments(0) | TrackBack() | おすすめの曲
[kuni作詞、作曲☆biology
今回も、俺のオリジナルソングきいてください^^

超、奇抜な曲なので、ビックリしちゃうかもwww(笑)。



バンド名:NAVIS(ナヴィス)

メンバー
ボーカル:RYU ギター:kuniギター:maysaベース:戒ドラム:ibuki

(歌詞)

biology
想詩・創曲:kuni

☆今進化の過程で “ヒト”が存在しているのは
 変わる生活習慣と 遺伝の存続からなると
 今のバイオロジストは 口々それを語った........
 今のバイオロジストは 口々それを語った........

 今「種の保存」を “ヒト”が存続しているのは
 変わらぬ生殖機能と 遺伝の存続からなると
 今のバイオロジストは 口々それを語った........
 今のバイオロジストは 口々それを語った........

★遺伝子に従うだけの運命(さだめ)なら
  この世に子孫を残さなければ
生きてる意味がそこにあるならば
  生きてる価値がそこにあるならば

      ★(repeat)
      
      ☆(repeat)

この曲のyou tubeへの直リンクは、こちら

http://www.youtube.com/watch?v=TsAxzRzi_hA&feature=channel

[kuni作詞、作曲☆biology | Comments(0) | TrackBack() | おすすめの曲
クリスマスだからこそ名曲を聴きます!!
今日は、クリスマス・イブという事で、王道いきましょう。


全米で大ヒットしたあの名曲!!!!


カーペンターズ




オリビア・ニュートン・ジョン




サイモン&ガーファンクル










クリスマスだからこそ名曲を聴きます!! | Comments(0) | TrackBack() | おすすめの曲
この曲聴いて泣かない人はいません
歌詞があまりにも泣けます><

とにかく泣けます><

こんなに泣ける曲はなかなかありません><

旅立つ日


この曲聴いて泣かない人はいません | Comments(2) | TrackBack() | おすすめの曲

| kuni公式サイト |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]