忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ピンチ!!やばい!!助けて~~!!
この前、ジャスコに行ったら、子供を怒鳴り散らす、中年のおばさんがいた。

物凄い勢いで、子供を叱っていたので、内容を聞いてみると。。。


おばさん「あんたら、そんな行儀悪く、買い物してる人いないよ~(怒*`Д´)。」



さらに。。。。



おばさん「あんた達、周りの人見てみ~!!!(激〃*`Д´)。」



さらに。。。。



おばさん「あんた達みたいな、行儀悪い人おる~?(怒〃*`Д´)。」



店内に響き渡る声は、さらに続いた。。。



おばさん「よ~く人間ウォッチングしてみ~(怒〃*`Д´)。」



人間ウォッチングってwwwww



以後、笑いをこらえるのが必死でやばかった(腹痛いwww)



だって、まだ小さい子供に対して、人間ウォッチングってwwww日本語でよくないですか?

しかも、かなり本気でキレてるのに、人間ウォッチングってwwwwあなたこそ、一番行儀悪いですよ~(笑)。


まだ、後遺症で笑いそうになります(笑)。



笑いが込み上げてきて、買い物もできず、小走りで店を出て、人のいない所で、一人で爆笑しちゃいましたwwww他の人が見たらおかしな陰険やろうですね~~wwww

最終的に俺が一番、行儀悪くなるところでした。
PR



ピンチ!!やばい!!助けて~~!! | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| kuni公式サイト |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]