忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
危険な曲!!(笑)
今回も、わたくし、kuniが作った曲を聴いてください。

非常にグロく、まどろっこしい曲です。人間の恐怖の極限を音楽で表現できないか。。。と作ってみました。
LIVEなので、歌詞もアレンジも音源とは異なります。

再生して、すぐ奇妙な笑い声があるので、ボリュームを上げ過ぎない様に気を付けてくださいwww

NAVIS(ナビス)
ボーカル:TATSUKI  ギター:KUNI  ギター:NAOKI ベース:戒 ドラム:IBUKI


DOOL EYES
words&music: kuni

震える君は なす術もなく怯えている
悪夢の力 君の心へ乗り移った


doll eyes human voice
doll eyes human voice

悪夢に堕ちた瞬間に 君は怯えてる
恐怖に出会った瞬間に 君は震えてる
 
悪夢に堕ちた瞬間に 君は怯えてる
恐怖に出会った瞬間に 君は狂ってる

doll eyes human voice
doll eyes human voice 
doll eyes human voice
doll eyes human voice


この曲のyou tubeへの直リンクは、こちら

http://www.youtube.com/watch?v=Bbjl7_9E1AA
PR



危険な曲!!(笑) | Comments(0) | TrackBack() | kuniの曲

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| kuni公式サイト |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]